読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Abemaボクシングで亀田興毅に挑戦した神風永遠と一緒に飲んだ話

どうも、おわりしゃちょーです。

 

先ほどまでAbemaTVで

 

亀田興毅に勝ったら1,000万円

 

を見てました。

 

どの試合も予想以上に見応えあって意外と楽しめました!

 

 

 

が、

 

 

 

1試合目の挑戦者、

ホストの神風永遠

 

なんというか、、

ふにゃふにゃしてましたね。笑

 

 

なんの偶然なのか、この神風永遠と一緒に酒を飲んだことがあります。

 

ホスト時代の話なんですけど、ホストって他店のホストクラブに飲みに行くことがあるんです。

他店のホストと交流をはかったり、友達のホストのところに飲みに行ったりとかで、よくあることなんです。

 

たまたま一緒に働いていた店の従業員が、神風永遠と一緒の店で働いていた事があったみたいでわりと仲が良かったです。

 

その従業員と一緒に神風永遠が働いている、AAA(トリプルエー)に同業として飲みに行った事があります。

 

AAAはAIRグループっていう歌舞伎町で3本の指に入る有名グループの店です。

その中でNo1なんで、まぁホスト業界的にはそこそこすごい人です。(それだけに今日のボクシングの姿は見たくなかった、、)

 

 

 

 

神風永遠、生で見ると相当イケメンです。

こりゃ売れるわ〜って顔。

話の上手さは普通かなって感じでした。

まぁとにかく態度がでかかったです。うん。

初対面の人に対する態度ではなくて、イラっとしたのを結構はっきり覚えています。

 

でもまぁホストなんてそんなもんなんで仕方がないんですが。

 

とりあえず性格は良くないなこの人。って印象。

 

 

 

神風永遠

ググる

彼女 相沢えみり

とか出てくるんですけど、前のブログで書いた通り、

layled.hatenablog.jp

 

"ホストの彼女"

ほど、信用がないものはありません。

 

映画のキャッチコピーの

"全米が泣いた"

の方がよっぽど信用できます。

 

 

愛沢えみりっていうのは歌舞伎町の超人気キャバ嬢です。

ホストにもめっちゃ人気あります。

 

売れっ子同士なんで接点はあるのかもしれませんけど、付き合ってるかどうかってのはどうなんですかね。

せいぜいセフレぐらいじゃないかと。

 

 

 

話を戻して、

Abemaのコメントとか見てて感じたのは、

やっぱりホストって嫌われてるなってこと。

 

これみよがしにコメント欄がホスト叩きばっかりでした。

驚きはしないですけど、元ホストとしてはちょっと悲しいような何と言うか。

 

 

みなさんわかってるかとは思いますが、

試合前の取材とか調印式で神風永遠が話してたこととか、態度。

あれは完全にAbema側に言わされてますね。

世の中のホストのイメージにわざと寄せてる感じプンプンでした。

 

少なくとも、神風永遠はあんな「あごぱっかーん行きますよ。得意技は酔拳です」

とかアホみたいな事言うキャラではなかったです。

もう少しまともな人でした。笑

 

 

でもまぁ、もうちょっとボクシングの練習してから試合に臨んで欲しかったですね。

あんな姿を1000万人以上に見られたんだから、本人は相当堪えてると思います。

わりとガチで客離れもありえるんじゃないかなって見てて思いました。笑

 

まぁ一応店の代表なんで頑張って欲しいですね。

 

 

 

 

 

あ、ちょっと前に騒がれてた、ANRI(坂口杏里)とも飲んだ事があります。

一時期、自分の先輩を指名で店に通ってる事がありました。

この話はあんまり面白くないので気が向いたら記事にしようかと思います。

 

次回は「グラビアアイドルと付き合った話」を書こうと思います。

 

書きました。

layled.hatenablog.jp