読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラビアアイドルと付き合った話

どうも、おわりしゃちょーです。

 

前記事

layled.hatenablog.jp

 

で予告した通り、グラビアアイドルと付き合った話について書きます。

 

 

これもホスト時代の話です。

 

 

もちろん出会いは働いていたホストクラブ。

 

女の子5人で初回客として店に来ました。

5人のうち3人は芸能人で2人はバーの店員(?)かなにか。

 

芸能人の子を接客するのは初めてだったんで結構緊張してた気がします。

 

 

内勤に指示されて座った場所はモデルとかタレントしてる子の隣でした。(この子を「モデ子」と呼ぶ)

 

うん、テレビで見る良りめっちゃかわええやん!

ってテンション上がりまくりでした。

 

芸能人とはいえお客さんなんで、仕事の話はしないように普通の女の子として会話をして結構盛り上がりました。

結局、接客中はそのモデルの子だけとしか会話はできず終了。

 

 

あ〜グラビアの子の隣つきたかったな〜って思いながら終わりました。

 

 

それで初回の時間も終わって送り指名で、接客をしたモデ子に呼ばれました。

 

 

よっしゃ!芸能人に選ばれたで!!

 

 

ってテンションあがって連絡先を交換しようかな〜って時に、気づいたのが、

 

客5人に対して、送り指名で呼ばれたホストが4人。一人足りません。

グラビアの子の隣にホストがいませんでした。(この子をグラ子と呼ぶ)

 

 

「送り指名しなかったん?」って聞いたら、

「だってカッコいい人、君しかいなかったんだもん」

「うおおおおおおおおおおお(心の声)」

 

もうね、一生分のモテ期をこの瞬間に使い切りました。

 

 

そうすると、自分を送り指名したモデ子が気を利かして、自分をグラ子のこの隣に移動させてくれました。

 

そこでグラ子と初めて会話 & 連絡先交換 & 営業終わった後に飲みに行く約束。

 

グラ子を狙ってた先輩ホストから睨まれましたが気にせず、営業後に飲みに行きました。

 

実はグラ子のこと、テレビで見ててちょっとだけファンでした。

 

ホストってこんな美味しい思いができるのか!!

 

 

普通に暮らしてたら芸能人と二人で飲みに行くなんてありえませんもんね。

 

 

二人で飲んでるうちにいい感じの雰囲気になってグラ子の家に行くことになりました。

俗に言う「お持ち帰り」ってやつです。

 

家は結構いいマンションでした。

たぶん家賃30万はしそうな感じの。

 

まぁ男と女が酒飲んで夜家に帰ればやることやります。やりました。

チャラいとかのご意見は受け付けません。

だって、生きててこんなチャンス2度とこないでしょうから!!!

 

 

次に日の朝、お互いシラフになって色々会話してたらいきなりグラ子から

「私と付き合ってくれない?」

 

?????????

 

「え、いいよ別に」(うおおおおおおおおおおおおまじかよまじかよこんな子と付き合えんのかよ!ってか告られたよおれうおおおおおおおおかあさーーーーん)

 

動揺しまくりなのを必死に隠して精一杯カッコつけての「いいよ別に」。

 

 

どうやら一目惚れだったみたいです。

芸能人でも普通の女の子なんやなー思いながら交際スタート。

 

 

やっぱり芸能人なんで、デートとかするにもめちゃくちゃ気を使わないといけないってのもあって、好きなところに出かけたりはできなかったんですけど、それなりに楽しくお付き合いをしてました。

 

なによりめっちゃかわいいしスタイルいいし家庭的だしっていう自分にはもったいなさすぎるくらいの子でした。

 

なんていうんでしょ。

やっぱりグラビアアイドルっていう体を見られる仕事をしてるからなのか、めちゃくちゃ体が綺麗でした。

 

レースクイーンの子ともちょっと付き合ってたりもしたんですけど、レベルが違いました。

 

芸能人すげぇって感じ。

 

 

がしかし、

 

 

 

やっぱり芸能人なんで友達とかも芸能人ばっかりなんですよね。

女友達ならいいんですけど、けっこう男の俳優とかジャニーズとかの友達も多かったみたいでその辺の人たちとの交流が多くて自己嫌悪みたいになってしまいました。

 

しかも無駄に余裕のある男を演じすぎて、そういう男友達との遊びにもまったく文句を言わなかったんですよ。

 

 

そしてある日、グラ子から、

 

「なんか全然束縛とかしないよね?私のこと好きじゃないの?」

 

 

 

えええええええええええぇぇぇ

 

 

はい、振られました。

 

普通に振られました。

 

グラ子いわく、

「自由にさせられすぎて、好きな気持ちが伝わらない」

とのこと。

 

 

女の子って難しい。。

 

 

 

 

まぁ結論何が言いたいかっていうと、

一般ピーポーのホストごときでは芸能人様の女の子と付き合うなんてただの奇跡で、無理な話だったってことです。

 

やっぱり住む世界が違いました。。(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにグラ子は、僕が大好きな超イケメン某俳優くんの元カノでした。

 

 

穴兄弟やないか!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

完。